人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 02月 09日

経済的にお得な白髪染めはこれ!

年齢が増えていくにつれて、白髪の量が増えてきますよね。
わたしの母親も最近、特に白髪が目立つようになってきていて。
一度染めても、またすぐに白髪が目立ってきてしまうという。

美容院で毎回染めるとなると、毎回お金がかかってしまいます。
それならと、自宅で白髪染めができるトリートメントを買って白髪染めをしています。

従来の白髪染めだと、どうしても脱色してから染めるために、髪の毛が痛んでしまっていたらしいです。
でも、現在の白髪染めの場合、脱色することなく染められるものが多くなってきていますし。
利尻のヘアカラートリートメントのように、たった5分で白髪染めできるものも。
また、自然素材しか使っていないという白髪染めもあって、髪の毛に負担がかからないタイプが魅力的です。

シャンプー後にささっと手軽に染められるところがいいですよね。
by bonjoursh | 2015-02-09 17:57
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.