2015年 02月 03日

電子コミックって利用しやすいですね

自分はまだガラケーなので、スマートフォンは持ってません。
友人のスマホを使わせてもらったことがあるんですけれども、サクサク動きますね。
携帯電話と比べると、操作性は格段に上がっているようです。

特に驚いたのが、電子コミックを読むときですね。
電子まんがって、こんなに快適に読めるものなんですね。
タップするだけで、次々に作品を読むことができましたし。
漫画によっては、バイブ機能までついているものも!

ジャンルにもいくつかあって、少年まんがや少女まんが、青年まんが、オトナコミック、TLコミック、など。
どのジャンルの漫画も多くて、読み足りないっていうことはないという。

こんなに快適なら、自分も買い換えようかなって考えているところです。
[PR]
by bonjoursh | 2015-02-03 17:56
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.